« 仙台に新たな米国FCCアマチュア無線免許試験チームが誕生 | メイン | Soft66DB2用新型DDSユニット「DDS34」 »

2007年11月29日

JARL「平成19年度 JARL会員増強キャンペーン」

JARL(社団法人日本アマチュア無線連盟)のサイトによると、同連盟は、「平成19年度 JARL会員増強キャンペーン」を12月末まで行っているそうです。

同サイトによると、

 平成19年11月1日から12月末日までのキャンペーン期間中に、JARLに正員・准員として会員期間1年以上で新たにご入会いただいた方に、もれなくJARL特製グッズをプレゼントいたします。

 なお、正員・准員として新たに半年間のご入会、または家族会員として新たにご入会の方々にも、JARLグッズをプレゼントいたしますので、この機会にJARLにぜひご入会ください。

と言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#11月1日からこのキャンペーンは始まっていたようですが、筆者(7J3AOZ)は、不覚にも今日まで気が付きませんでした(汗)。出来れば、「News Flash」にも掲載して頂けると、気が付きやすいのですが...。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6238

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)