« JARL千葉県支部「第22回 オール千葉コンテスト」 | メイン | N1MM Free Contest Logger Ver7.10.12 »

2007年11月06日

マレーシアからの日本人の運用情報

My-flag.png

W1VX DXing Help DeskDXバケーション掲示板に、三宅OM(JF1OCQ、W1VX)が投稿した情報によると、小林OM(JA1OCZ)が、11月10日の07:00~11日の13:00(UTC)に開催される「JAPAN INTERNATIONAL DX CONTEST(電話部門)」に合わせて、11月7日~12日までマレーシアのペナンより運用するそうです。

なお、現地で使用するコールサインは9M4DXX、運用する周波数帯/モードは80m~10m帯のCW、SSB、FMになるそうで、QSLカードは出雲OM(9M2TO)が扱われるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6072

コメント

JA1OCZ小林さんは,今年3月に行なわれた,DXCCとしてはスプラトリーとしてカウントされる「ラヤンラヤン島」DXペディション,9M4SDXの後半組オペレータのメンバーでいらっしゃいました。
当日は,家族総出でコールしようと思っています。

櫻井さん、おはようございます。

>家族総出で

別宅シャックからですよね。いつもご家族でアマチュア無線を楽しんでいらっしゃって、大変羨ましく思っております。

#私はコンテストに参加できるかどうか、ちょっと微妙な情勢で(汗)

来月中旬には,再び「家族総出で」パラオからQRVします。
詳細は長男のコールサインが決まってからアナウンスします。
中学一年生による海外からのQRVはJA局としては珍しいかも?

櫻井さん、まいどです。

>「家族総出で」パラオからQRVします。

あらあら、それはさらに羨ましい限りです~。

>JA局としては珍しいかも?

私の知る限りでは、大変珍しいですよね(昔、ボーイスカウト関係のイベントではあったような気がしますが)。

運用の詳細が決まりましたら、是非お知らせくださいませ。

12月17日~21日に,パラオからQRVします。
API社さんにお世話になり,再びPPRのレンタルシャックからの運用です。

私(JQ2GYU)とXYL(JJ2VLY)は2005年に使用したのと同じコールサイン,すなわちそれぞれT88YUとT88LYを再び使用します。

今回は,中学生の息子(JE1PGS)もT88GSでQRVしますので,運用期間に週末が含まれませんが,ぜひ皆さんコールをお願いします。

T88YU via JQ2GYU
T88LY via JJ2VLY
T88GS via JE1PGS
ビューロ経由でOKです。
ダイレクト請求時には,SAE+1-IRC or 2-GS ,または日本国内の方はSASEでももちろんOKです。
3局分まとめて1通での請求でもOKです。

櫻井さん、おはようございます。

運用情報をありがとうございます。早速、記事として掲載させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願いします。

#しかし、息子さんが羨ましいですね。うちも少年時代にこう言う環境だったらなぁ(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)