« 第26回 2エリア6mAMロールコールグランドミーティング | メイン | Humber Radio(GKZ) 80周年記念局 GB80GKZ »

2007年11月18日

岡山県倉敷市でアマチュア無線に関するミーティングが開催予定

「まあべるのほわほわ日記」の記事によると、11月24日の10:00~16:00に、岡山県倉敷市の倉敷市民学習センターライフパーク倉敷内)において、アマチュア無線に関するミーティングが行われるそうです。

同記事にによると、このミーティングは、

参加者が話題を持ち寄って発表していただけるとありがたいです。
アマチュア無線、コンピュータネットワークに関する話題であれば特に制限しません。
プレゼンテーションを考えられている方は機材の持ち込みをした方が良いでしょう。
(プロジェクタは用意する予定ですが、PCは持参することをお勧めします)
普段疑問に思っていることの解決の場にも出来ると思います。

となるそうで、どなたでも参加可能だという事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6182

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)