« Jagadish Chandra Bose生誕149周年記念局 | メイン | CQ誌12月号の感想 »

2007年11月24日

合言葉で「仁右衛門島」観覧料金が割引に

「小さなパワーで ・・・・・5wattsの世界 !」の記事によると、千葉県鴨川市の観光地として知られる「仁右衛門島」に遊びに行くと、少しお得な事があるそうです。

同記事によると、

 私のブログをご覧になっている皆さんに、仁右衛門島の佐藤MGさん からこんなご好意のお話が飛び込んで来ました。

期間 2007年11月24日 ( 土 ) ~ 2008年3月31日 ( 月 )

仁右衛門島の観覧料金( 往復渡船料金を含みます ) の割引の特典です。

この期間に千葉県鴨川市の仁右衛門島に遊び行く方は、切符売り場で、私の “ コールか私のブログを見ました。 ” とひと言って下さい。

と言う事で、合言葉で観覧料金が200円割引になるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#同Weblogの筆者である宮嶋さん(JG1UKW)のご尽力で、アマチュア無線に大変好感を持って頂いているようですね。大変素晴らしい事だと思います。なお、同記事にもありますが、仁右衛門島は個人所有の島ですので、アマチュア無線の運用を行う方は、必ず職員の佐藤さんに連絡し、許可を頂くようにお願いします。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6213

コメント

白原さん
ご無沙汰しています。

 仁右衛門島の記事のご案内ありがとうございます。
この特典は、アマチュア無線の方だけでなく私のプログをご覧になっている一般の方も適用されます。
ちょっと、お得なのでご家族で仁右衛門島に来て下さい。

アッ !
白原さんは、ちょっと遠いなぁ~ (^^ゞ

宮嶋さん、こんにちは。大変ご無沙汰しております。

>白原さんは、ちょっと遠いなぁ~ (^^ゞ

そうですね(笑)

ただ、仁右衛門島は、一度行って見たいなと思っている場所なんです。今回のお得な期間中に訪問できるかどうかはわからないですが、いつか必ず行こうと思っています。

白原さん
こんばんは。

ご夫婦で訪問することが出来ると良いですね。
その時は、私がサポートしますよ。
島の温かさを感じることが、きっと出来ると良いなぁ~

今後も宜しくお願い致します。

宮嶋さん、まいどです。

>ご夫婦で訪問することが出来ると良いですね。

そうですね(笑)。行くとしたら、夫婦で行くことになると思います。

>その時は、私がサポートしますよ。

ありがとうございます。その時は、どうぞ宜しくお願い致します。

昨日彼女と行ってきました(^^)
宮嶋さんのコールサインを言ったら割引してもらえました。ス、スゴイ・・・
さざえのつぼ焼きおいしかったです。
ありがとうございました。

わんわんさん、はじめまして。コメントありがとうございます。

>割引してもらえました。
それは何よりでした。3月31日までとなっていたのですが、まだ宮嶋さんのお名前での割引をして頂いていると言う事でしょうか。

#コメントを頂いておきなから、大変申し訳ないのですが、当ニュースのヘッダー部でアナウンスしておりますように、コメントを頂ける場合は実名(乃至、お持ちであればアマチュア無線の個人局のコールサイン)でお願いしております。どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)