« 神奈川県厚木市(JCC #1113)と神奈川県伊勢原市(JCC #1115)からの運用情報 | メイン | フランスの工業高校100周年記念局 TM7IET »

2007年12月01日

「第50回 フィールドデーコンテスト」の結果がJARLのサイトに掲載された模様

「JI5RPT's Weblog」の記事によると、8月4~5日に開催された、JARL主催「第50回 フィールドデーコンテスト」の結果が、JARLのサイトに掲載されたと言う事です。

なお、マルチオペ オールバンド(XMA)部門の結果は、

(1) 8N7TU/1 3,569 × 351 ×2 2,505,438
(2) JK1YMM/2 2,665 × 357 ×2 1,902,810
(3) JO1ZQG/1 2,156 × 282 ×2 1,215,984
(4) JH3YKV/3 1,962 × 309 ×2 1,212,516

と言う事で、1位の栄誉には、東北大学100周年記念局の8N7TUが輝いたようです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#当日交信して頂きましたみなさまのおかげを持ちまして、池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、全国4位(3エリアでは1位)と言う結果を残すことが出来ました。来年も当クラブは、大阪府池田市の五月山よりフィールドデーコンテストに参加する予定です。みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

追記:各局のWeblogでも、この件について取り上げられています。

「JJ通信 de JO7MJS (also JA8RXD since 1973)」
「第50回 フィールドデーコンテスト」の結果

「DX - CONTEST-50MHz plus 160m」
今年のFDC結果がもう出てる

「まあべるのほわほわ日記」
FD結果発表

「がつ~ん!と呼んでみよう♪」
2007 フィールドデーコンテスト 結果発表
07 FD結果 考察

「jp3pzd's photo diary」
2007 FDコンテスト結果発表

「きえゆくなみ de JH4RAL/3」
結果発表:FDコンテスト[2007]

「ex.JE7HLZ のWeblog」
祝!FD全国優勝

「JI8KXC」
FDコンテスト結果

「JO3FRHの日々是自転車操業」
2007 Field Dayコンテスト結果発表

追記:当初の記事タイトルは「第50回 フィールドデーコンテスト」の結果が発表」だったのですが、芳岡さん(7K1PTT)より、「まだJARLのサイトからリンクがされていないので、発表されたわけではないのではないか」とご指摘を受けました。お詫びして訂正させて頂きます。

TNX 7K1PTT

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6246

コメント

YKV4位おめでとうございます。
来年もがんばってくだsがんばりましょう!(笑)

はむさん、まいどです。ありがとうございます。

>がんばりましょう!(笑)

そうですね。是非「一緒」にがんばりましょう(笑)

コンニチハ.

一昨年,同じ様なコメントを送ったかも知れませんね.
おめでとうございます.

私も6mでの参加でしたが,満足出来る結果になりました.

澄川さん、まいどです。ありがとうございます。

>満足出来る結果になりました.

全国3位ですよね。大変素晴らしい結果で脱帽です。

#うちの50MHz帯担当オペに、気合を入れるように言っておきます(実は2年前までは、私が担当だったんですが、今は担当を離れたので好き放題言えると言う訳で(笑))。

こんにちは。

私のほうではJARLのトップページからメニュー,コンテストと進んでみたところ,最近の結果欄は 2006年 となっていました。

2007年の結果は掲載されていて見ることはできますが,発表には至っていないのではないでしょうか。

こんにちは。ご指摘、ありがとうございます。

>発表には至っていないのではないでしょうか。

そうですね。多分、発表日が決まっていて、その日にリンクを張りなおせば、すぐ公開出来るように用意されたファイルではないかと思います。

ただ、デッドリンクでも、サイトに「掲載」されているとみなされますので、今回の表現(「JARLのサイトに掲載された」)にさせて頂きました。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

恐らく,いわば下書きみたいなもので,関係者の間で,バグがないか点検しておられる段階というか,その間の非公式な Web サイトのディレクトリーの掲載でしょうから,内容についてとかく論じるのは控えたがよろしかろうと思います。
仕上がれば,必ず即刻 JARL からアナウンスと,しかるべきリンクがなされます。

坂井さん、今晩は。コメントありがとうございます。

>いわば下書きみたいなもので

う~ん、もしかしたらそうかも知れませんが、普通下書き状態の物は、Webサイトにアップロードはしませんので、実際は、サイトを管理している業者さんの都合なのかも知れませんね。

#これも憶測なんですけれども(汗)

>内容についてとかく論じるのは控えたがよろしかろうと思います。

もちろん、その方が無難なのは間違いないと思います。

#ところで、今日は色々とお疲れ様でした。私は行けませんでしたが、なかなか盛会だったようですね。

白原さん
おっしゃるとおりで,昨年の結果発表と同じディレクトリーに仮置きしたものだから,下書きが公開同然になったのでしょう。現時点では,リンク先が“コンテスト規約”になっています。Hi

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)