« (株)キューシーキュー企画「アマチュア無線技士通信教育(講座)」 | メイン | JARL関西地方本部「年末ハムの集い」への参加レポート »

2007年12月04日

CQオーム「大創業祭2007」

「CQオームのアマチュア無線NEWS」の記事によると、同Weblogを開設しているアマチュア無線販売店「CQオーム」は、12月7日~9日に、店舗における大売出しセールである「大創業祭2007」を開催するそうです。

同記事によると、

なんといっても、当店の展示品一掃大放出いたします。
他にも、おもしろイベントもあり!
是非ご来店下さい!

例年、近県の方はもちろん、かなりの遠方(関東や四国など)からも来店いただいています。店舗前の駐車場のところで、のんびりしている地元のお客様と交流していただいたり、「空の上で会ったことありますね」……なんて話になったりして。
遠方のお客様も、是非、この機会に一度遊びに来て下さい。

との事で、セールの内容は、
展示品一掃!計55台を大放出!
目玉品 30品目以上を大放出!
第一電波工業・コメット・北辰産業・サガ電子商品大安売り!
ご来店のお客様には、ジュース一缶プレゼント
お買い上げ金額によって各種粗品をプレゼント
さらにお楽しみクジ 1万円毎に一枚! メーカーグッズを当てよう!

などになるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#通信販売における大売出しは、このセール終了後に計画されているそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6270

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)