« 茨城県笠間市、宮城県仙台市からの運用情報 | メイン | 「第28回 オール九州コンテスト」の結果は2008年1月1日に発表 »

2007年12月31日

JARL主催「第61回 QSOパーティ」

mouse2008.png

JARL(社団法人日本アマチュア無線連盟)のサイトによると、同連盟は、2008年1月2日の09:00~3日の21:00に、毎年恒例の「QSOパーティー」を開催するそうです。

上記のサイトによると、

 このQSOパーティーは、どなたでも参加できます。また2日間ありますので、年賀の合間に、あるいは初詣への行き帰りなど、時間を見つけて少なくとも20局交信してみてください。いつもとはちょっと違ったお正月の雰囲気の中での交信もきっと楽しいものです!!

と言う事ですので、みなさん是非奮ってご参加下さい。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)と家内(JN4QIN)は、兵庫県伊丹市(JCC #2708)からQSOパーティに参加する予定です。聞こえておりましたら、みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6319

コメント

今年一年、大変お世話になりました。

1/2は恒例の移動運用
(来年はJCC2008豊川市)
でNYPに参加予定です。

皆様良いお年をお迎え下さい。

おはようございます。コメントありがとうございます。

情報を頂きまして、ありがとうございます。早速、記事として掲載させて頂きました。

FBな移動運用になります事を祈念しております。良いお年をお迎えくださいませ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)