« CQ Ham radioの公式Weblogが開始 | メイン | 兵庫県三木市(JCC #2716)からの運用情報 »

2007年12月14日

パラオ(T8)からの日本人の運用情報

Ps-flag.png

櫻井OM(JQ2GYU)からの情報によると、櫻井OMは、12月17日~21日に、パラオのパシフィックリゾートホテル(PPR)に設置されているレンタルシャックより、ご家族で運用を行うそうです。

現地で使用するコールサインは、櫻井OMがT88YU、奥様(JJ2VLY)がT88LY、息子さん(JE1PGS)がT88GSになるそうで、QSLカードは、

T88YU via JQ2GYU
T88LY via JJ2VLY
T88GS via JE1PGS

宛に、ビューロー経由かダイレクトに請求して欲しいと言う事です。

また、

ダイレクト請求時には,SAE+1-IRC or 2-GS ,または日本国内の方はSASEでももちろんOKです。3局分まとめて1通での請求でもOKです。

との事です。

TNX INFO JQ2GYU

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6172

コメント

日本人の中学生による海外からのQRVは,最近では割と珍しい部類になると思われます。
皆さんのコールを楽しみにしておりますので,どうぞご指導のほどをよろしくお願い申し上げます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)