« 大阪府堺市南区のD-STARレピータ JP3YHTが停波 | メイン | SAQ 17.5 kHz transmissions on Christmas Eve »

2007年12月22日

カナダ(VY0)からの日本人による運用情報(続報)

Ca-flag.png

「JQ1KNH Weblog for 18MHz」の記事によると、先日お伝えしましたように、航空会社によるロストバゲッジのため、アンテナなどの機材が手元に到着せず運用が危ぶまれていた、小林OM(JA1DOT)によるカナダ(VY0、CQ Zone2)からの運用(予定は12月18日~27日)ですが、小林OMは目的地のResoluteに到着しているそうです。

同記事によると、現状は、

先ほど連絡があり、DPをはり、TS-480(200W)でQRVできるように、なんとかするとのこと。ただ、まともな同軸が届いていない模様です。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#北極圏にいるのに防寒用の衣服も届いていないなど、色々大変な状況のようです。無理のない範囲で、何とかQRVできます事を祈っております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6373

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)