« JARL Web「News Flash」が更新 | メイン | JARL兵庫県・大阪府支部共催「関西ハムシンポジウム2008」 »

2008年01月26日

ケニア(5Z4)でのアマチュア無線運用レポート

Ke-flag.png

W1VX DXing Help DeskDXバケーション掲示板に、小林OM(JK1FNL)が投稿した情報によると、小林OMは、ケニア(5Z4)からの運用レポートをWebサイトに掲載したと言う事です。

この運用は、2007年12月26日~29日に、ケニアのマサイマラ国立保護区より行われたそうで、現地で使用されたコールサインは5Z4/JK1FNL、総QSO数は116局だったと言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

当ニュースの2004年の記事が参考になったと言う事で、お役に立てまして大変幸甚です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6525

コメント

 ご紹介ありがとうございます。116QSO、JAとは29QSOでしたが、ドバイ滞在も含め、たいへん楽しい旅行でした。
 運用レポートは、さきほど少しだけ書き足しました。

小林さん、おはようございます。

>たいへん楽しい旅行でした。

羨ましい限りです(笑)

#しかし、運用地でWAC完成と言うのもすごいですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)