« 山梨日日新聞「災害時のアマ無線協力者募集 甲府市、年度内に組織を設立」 | メイン | JARL「モニター画面付きドアホン障害の事例レポートについて」 »

2008年01月10日

がつ~ん!と呼んでみよう♪「80000アクセス予想」

「がつ~ん!と呼んでみよう♪」の記事によると、同Weblogは、80000アクセスを迎える事を記念して「80000アクセス予想」を下記の要領で開催するそうです。

今回は、80000アクセスを達成する日および達成日を含めた前3日間のアクセス数を予想していただくことにしたいと思う。

なお、応募の締切は1月14日16日の23:59(JST)になるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#キリ番イベントも、色々なWeblogですっかり定着した感がありますよね。筆者(7J3AOZ)も、たまに当てて見たいです(笑)

追記:同Weblogの筆者である川野部OMによると、

予想が難しいという意見が多かったので、達成日の予想は外すことにしました。
ついでに応募の締め切りもちょっと延長します。

との事です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6454

コメント

おはようございます。
今年もよろしくお願いします。

予想が難しいという意見が多かったので、達成日の予想は外すことにしました。
ついでに応募の締め切りもちょっと延長します。

川野部さん、おはようございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

ルールの修正を行った件、了解です。早速記事に追記させて頂きましたので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)