« JARL兵庫県・大阪府支部共催「関西ハムシンポジウム2008」の出展者リスト | メイン | Jet Propulsion Lab's Amateur Radio Club Marks 50 Years in Space »

2008年01月18日

矢口OM(JA1VN)がサイレントキーに

土浦アマチュア無線クラブのメンバーの方からの連絡によると、同クラブのメンバーである矢口OM(JA1VN)が、1月16日に亡くなられたそうです。

#謹んでご冥福をお祈り致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6486

コメント

私は、土浦アマチュア無線クラブ員の者 js1igv と申しますが、本日 矢口OM JA1VN局の葬儀が厳かにとりおこなわれました。
矢口OMのお顔は、優しい寝顔でした。 アマチュアに貢献された方でした。 土浦クラブ員及び水郷DXクラブの方多くの学校関係者などが参列され、永久の旅へと旅発たれました。 合掌

今晩は。コメントありがとうございます。

矢口さんのお葬式の様子を教えて頂きましてありがとうございます。

この件は私の友人から連絡を頂いたのですが、本人も大変お世話になったのでショックだと申しておりました。

あらためて、心よりご冥福をお祈り致しております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)