« JARL「第500回理事会報告」 | メイン | Vertex Standard「FT-2000D」のインプレッション »

2008年02月26日

「第28回 全市全郡コンテスト」の結果が発表

「ちかまの余談・誤談」の記事によると、2007年10月6日~7日に開催された、JARL主催の「第28回 全市全郡コンテスト」の結果が、JARLのWebサイトで発表されたそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6648

コメント

ありがとうございます。間違いに気づかず,JARL の結果発表のところの日付を写していました。運用課にメールしときます。

昨夜運用課にメールを入れときました。
いま,ご指摘 tnx 修正しました とのメールがありました。

坂井さん、今晩は。

>間違いに気づかず

いや、うちの記事の前半は、昔書いた記事をコピペしたので日付を間違えなかっただけですから(汗)

#JARLのサイトの記事を見て書いていたら、やはり間違えていたと思います。

>昨夜運用課にメールを入れときました。

ご配慮ありがとうございました。さすがですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)