« JARL大分県支部「平成19年度 ハムの集い」 | メイン | 「The 2007 DX Magazine MOST WANTED Survey」の結果が発表 »

2008年02月15日

当ニュースは「Japan Blog Aword 2008」の一次選考を突破しました

現在、Japan Blog Award実行委員会による「Japan Blog Aword 2008」のノミネートが行われていますが、当ニュースが「趣味・暮らし」カテゴリにおいて一次選考を突破したと、同実行委員会から連絡を受けました。

なお、二次選考の結果は、2月19日に発表されるとの事です。

#今や、Weblogは星の数ほどありますので、この後の二次・三次選考を突破できる可能性は低いと思っておりますが(汗)、もし三次選考まで残れましたら、みなさまの投票をどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6603

コメント

一時選考突破おめでとうございます。いつも貴重は情報収集と公開に感謝しています。

最終選考も突破できますようにお祈りしています。

佐藤さん、おはようございます。いつも当ニュースをご覧頂きましてありがとうございます。

「一次選考も突破できないだろうなぁ」と思っていたのですが、思いがけず突破する事が出来、喜んでおります。

#せめて二次選考は突破したいのですが...難しいでしょうね(笑)

一次とはいえ予選を勝ち抜いたのですから、凄いですね。アマチュア無線関係のポータルとして、是非上位を狙ってください。

今晩は。コメントありがとうございます。

>是非上位を狙ってください。

出来れば上位を狙いたい所ですが(汗)

#ちなみに、今日が二次選考の結果発表のはずなのですが、まだ発表が行われていないようです。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)