« JARL埼玉県支部「技術講習会(ビギナーのためのCW実践テクニック)」 | メイン | 香川県高松市番町のD-STARレピータ(JP5YCN)の調整が終了 »

2008年02月02日

JARL岐阜県支部「CW講習会」

JARL Web版地方だより」によると、JARL岐阜県支部は、2月3日の10:00~15:00(予定)に、岐阜市の合渡公民館において「CW講習会」を行うそうです。

この講習会の内容は、

主な対象はモールス信号のわかる初心者の方としますが,CWによるQSOの全般を対象としますので,初心者から中級の方までお気軽においでください

と言う事で、参加には事前の申し込みは必要なく、費用も無料だと言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6540

トラックバック

» CW講習会(合渡公民館にて) from 岐阜@無線 二号店
今日は、8時30分頃に兄と喫茶店へ行き、9時30分頃に言えを母の運転で行きました。 行ったら、10人ぐらいしかいなくて、「え?」と思いました。ん... [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)