« 岡山県瀬戸内市からの運用情報 | メイン | グアム(KH2)からの日本人の運用情報 »

2008年02月23日

神戸市西区からの運用情報

「JO3FRHの日々是自転車操業」の記事によると、同Weblogの筆者である徳渕OMは、2月24日の09:00頃~13:00頃に、神戸市西区の雌岡山より運用を行うそうです。

なお、運用する周波数帯/モードは、50MHz帯(SSB)、21MHz帯(SSB)、7MHz帯(SSB)になるそうです。また、430MHz帯(FM)の運用を行う可能性もあるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

追記:徳渕さんによると、積雪のため運用は中止したと言う事です。

TNX INFO JO3FRH

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6637

コメント

buchi/JO3FRHです.
朝起きてみると積雪があり,今日は日射も弱いようなので路面凍結の可能性も考え,本日の移動は中止します.
申し訳ありません.

まいどです。

昨日の夕方から、こちらでも雪がちらちら降っていましたが、朝起きたら仰天の雪景色でした(笑)

安全第一ですから、運用の中止はしょうがないですよね。また、次回の移動運用を期待しております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)