« NPO法人子供サポートプロジェクト主催のARISSスクールコンタクトの映像が公開 | メイン | コメット「HF8BAND7~50MHzロッド式アンテナ BNC-750」 »

2008年03月30日

でるたーぱぱの部屋「30万カウント達成記念イベント」

堀OM(JH4VDP)のWeblogである「でるたーぱぱの部屋」の記事によると、同Weblogのアクセスカウンターがまもなく30万カウントを達成する事を記念して、「30万カウント達成記念イベント」が行われているそうです。

同記事によると、このイベントは、

2008.3.1~2008.3.31までの”総アクセス数”を予想してください

との事で、応募の締切は3月31日(明日)の24時(但し、同記事にコメントを書き込んだ時間)となるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)はこの件をすでにご紹介したつもりだったのですが、応募締切ぎりぎりになっての掲載で申し訳ありません(汗)>堀さん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6778

コメント

白原さん、こんばんは。
お久しぶりです。&トラバありがとうござます。
”超人気Blog”でご紹介頂きましたので・・・ちょっと恥かしいですね。
多分カウンターに大きな影響が・・・応募された方にどの様に作用するでしょうか??
是非、白原さんもご参加くださいませ。

堀さん、今晩は。ご無沙汰しております。

>ちょっと恥かしいですね。

いえいえ、そんな事は(汗)

>ご参加くださいませ。

実は応募させて頂こうと思ったのですが、「ページの管理者またはシステム管理者により投稿が制限されています」と表示されて、コメントが投稿できませんで(汗)

#多分、スパムフィルターにひっかかっているのだと思います(笑)

今フィルタを解除しましたので、恐らくOKと思います。
よろしくお願いします。

堀さん、今晩は。

今回はお手数をおかけ致しました。

#が、残念な事に外しちゃいました(笑)

また、次回の企画を楽しみにお待ちしております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)