« 当ニュース左サイドバーの「一番良く運用する周波数帯は? 」アンケートの結果 | メイン | 「2ちゃんねるはむくらぶ」の小笠原支部が開設 »

2008年03月02日

第5回 JLRS 3・3雛コンテスト

Japan Ladies Radio Society(JLRS)のサイトによると、JLRS主催の「第5回 JLRS 3・3雛コンテスト」が、3月3日(明日)の00:00~24:00(JST)にかけて開催されるそうです。

このコンテストの開催目的は、

YL局の各バンドでのアクティビティ増進と各局との交流を深める為

と言う事で、参加資格は、全世界のアマチュア局と言う事です。

また、マルチプライヤーは

異なるプリフィックス(JD1は、小笠原(AS)南鳥島(OC)と記入されていれば別マルチ)

と言う事で、得点は女性が運用する局との交信は10点、男性が運用する局との交信は1点となるそうです。

なお、ルールなどの詳細は上記のリンク先をご覧下さい。

#今年の3月3日は月曜日ですので、社会人には少し参加しずらい日程ですね。バンドが賑わうのは、当日の早朝と夕方以降と言う事になりそうです。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6636

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)