« 鹿児島県 薩摩川内市(上甑島)、出水郡長島町(長島)からの運用情報 | メイン | 愛知県清須市、西春日井郡春日町からの運用情報 »

2008年03月22日

兵庫県宝塚市(JCC #2715)からの運用情報

「JF4CADの運用日誌」の記事によると、同Weblogの筆者である沼本OMは、3月23日(明日)の09:00頃~13:00頃に、兵庫県宝塚市(JCC #2715)から運用を行うそうです。

運用する周波数帯/モードは、50、144MHz帯のSSBが中心(FM、AMはリクエストがあれば運用)との事です。また、当日の状況によっては28MHzや430MHzの運用を行う可能性もあるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6741

コメント

宝塚市QSOしたい。50mhz SSB

周藤さん、今晩は。コメントありがとうございます。

Eスポシーズンになると、宝塚市の局も、50MHzで沢山運用されるのではないかと思います。

#無事交信されます事を祈念しております。

まだ出来ません、何方か50MHZ、SSB
100W以上局固定局紹介して下さい。

周藤さん、今晩は。

私からご希望の局をご紹介するのは難しいのですが、宝塚市にはアクティブな方がおられますので、いつか交信のチャンスはあると思います。

#また、運用情報がありましたら掲載させて頂きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)