« JARL岩手県支部「第30回 岩手県支部通信コンテスト」 | メイン | 第一電波工業(DIAMOND Antenna) オートアンテナチューナー用エレメントセット ATE350が再生産される模様 »

2008年04月17日

JARL役員選挙・正しい投票の仕方

当クラブ会長の村上OM(JE3LGJ、JARL評議員)が、今年行われる社団法人日本アマチュア無線連盟(JARL)通常選挙投票締切は4月18日(明日)の18:00)に関しての資料である「JARL役員選挙・正しい投票の仕方」を、Webサイトに掲載しています。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#今年の選挙は、特に今後のJARLの方向性を決定する大事な選挙だと思います。是非、この資料をお読みになった上で、慎重に候補者を選択して投票される事をお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6664

コメント

 同資料は、「連記制だが、最大定数まで選ぶことは必須ではない」ことを、もっと強調した方がよいように思いました。

小林さん、今晩は。

了解です。機会がありましたら、村上さんに伝えておきます。

JARL総会の委任状に誰を指名して出すかも重要な局面です。
私はPLCの是正を求めて立ち上がったJA1ELY草野さんを指名して投函しました。
その背景となった草野さんからの呼びかけを添付URLに掲載しておきました。
http://www.sakurai.or.jp/HAM/JPEG/JARL-JA1ELY.JPG

ご無沙汰しております。

選挙の件でTBさせて頂こうとしましたが
エラーが出てしまいます・・・?

当Blogのブックマークに、こちらのサイトを加えさせて頂きました。
登録してあったと思っていましたが、していませんでした^^;

どうぞ宜しくお願い致します。

TOPページの昨日の人気記事の欄を見て
そういえば・・・ブックマークを・・・と思い出したのですが
この時期になると、皆さん同じ事を考えるのでしょうか・・・? QRO。

櫻井さん、今晩は。

私は、今回は総会に出席するつもりですので、委任状は出しませんが、出席されない方は、自分と考えが近い出席者に委任されると良いですよね。

#草野さんは、毎回総会で質問に立たれますので、草野さんに委任されるのも良い選択だと思います。なお、くれぐれも白紙委任状は出さない事をお勧めします。

江平さん、今晩は。

>エラーが出てしまいます・・・?

う~ん、他の方からもご指摘を受ける事があるのですが、逆にこちらからどうやってもTBを打てないWeblogもありますし、サーバーの負荷の問題なんでしょうかねぇ。

>こちらのサイトを加えさせて頂きました。

ありがとうございます。どうぞ宜しくお願い致します。

>この時期になると

特に大きなニュースが無い場合は、QROかタワー建設かSteppIRか新製品のニュースへのアクセスが多くなるようです。

#やはり、みなさん、興味は同じような所にあるようですね(笑)

エラーの件、了解致しました。

それにしても、仰る通りTBの件は不思議ですよね・・・?
Weblogでしたら、どこでもTBを打てるものと思っておりました^^;

こんにちは。
JARLから送られて来た物を読み返すと
赤い文字で書いてある注意書きが、余裕を与えず白紙委任状を集める様に思えてなりません。
小さな文字で書かれている所には、”委任状は出来る限り~"と書かれているのに、下の赤い大文字は”委任状は投票用紙を送る『灰色の封筒』に同封して下さい”と書かれています。これでは?
投票締め切りは4/18までですが、委任状の締め切りは5/23(各必着)時間の猶予は有ります、出席出来ない方は考えて委任状を出して欲しいですね。

こんばんは。コメントありがとうございます。

>余裕を与えず白紙委任状を集める様に思えてなりません。

う~ん、そう言う事を考えてしまわざるを得ない所が、今のJARLの問題なのかも知れませんね(汗)

#ちなみに、私は(今のところ)総会に出席するつもりですので、ご指摘の部分には気がつきませんでした。

>考えて委任状を出して欲しいですね。

そうですね。59誌の草野さん(JA1ELY)を始めとして、総会で質問に立つ予定の方もおられますし、白紙委任状はなるべく出さないようにして頂きたいなぁと、私も思っています。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)