« (株)クラニシからのアナウンス(続報) | メイン | 山口県柳井市(JCC #3312)と山口県岩国市(JCC #3308)からの運用情報 »

2008年04月26日

「千石電商」が大阪・日本橋への出店を予定

「JO3FRHの日々是自転車操業」の記事によると、東京・秋葉原の老舗電子部品販売店として知られる「千石電商」が、大阪・日本橋への出店を予定しているそうです(同店からのアナウンスはこちら(PDF))。

なお、同店のアナウンスによると、開店は5月2日の10:00と言う事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#これは楽しみですね。筆者(7J3AOZ)は、ゴールデンウィーク中に一度は日本橋に行くつもりですので、その時にお邪魔して見ようと思っています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6878

コメント

自分の目で確かめて来ましたが,エイプリルフールネタの消し忘れではなく(笑),現実に開店準備をしていました.
ウエダ無線の隣ですね.

まいどです。

>エイプリルフールネタの消し忘れ

あはは(笑)

>ウエダ無線の隣ですね.

オーディオ屋さんと入れ替わったのかな?。

#近くにはデジットもマルツもありますから、あの一帯が激戦区(?)になりそうですね。

オーディオショップはありますよ.南からオーディオショップ,ウエダ無線,(1軒あけて)千石という並びですね.でっかいAppleマークが見えるビルの1階だったと思います.
ちなみに近所にはメイド喫茶も…?(ここでまでこのネタを書くか?)

まいどです。

>オーディオショップはありますよ.

今日行って(笑)確認して来ました。オーディオショップの反対側(昔、硬派なコンピュータショップが入っていたビル)ですね。

>でっかいAppleマーク

NCRのAppleガレージだったんですが、あそこも閉めちゃったのかなぁ。

>メイド喫茶

本当に久しぶりに日本橋に行ったんですが、もはや、わけわかめな街になっちゃってますね(汗)

#メイド散髪屋さんとかあって、吹きました(笑)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)