« CQ誌6月号の感想 | メイン | 「DX Summit」がリニューアル »

2008年05月24日

貴田電子設計 AF-DSPフィルタ-・キット「KEM-AF-DSP」

kemdsp.png

貴田電子設計のサイトによると、同社は、AF-DSPフィルタ-・キット「KEM-AF-DSP」(写真)を、5月28日より発売開始するそうです。

このキットの特徴は、

・フィルターの通過帯域は、スイッチで選択できます。
・SSBモードとCWモードがあり、スイッチで着替え可能です。
・CWモードでは、中心周波数が600Hzと800Hzの切替が可能です。
・両サイドを、200Hzで約-40dB~-50dB、減衰させています。

との事で、価格は4700円と言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#この件は、「駄目社員はむの日記」の記事で知りました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6986

コメント

はじめて、来ましたが貴重な情報に感動いたしました。
50MHZ・3.5MHZよく出ております。

始めまして。コメントありがとうございます、OM。

過分なお言葉を頂きまして、恐縮しております。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

#私は3.5MHz帯はアンテナがありませんが、50MHz帯で、是非お相手下さいませ。

無線機が古いのでAF-DSPを探しておりました。
これは良いですね。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)