« 「D-STAR」レピータ設定表がアップデート | メイン | TurboHAMLOGのVer5.09cが公開 »

2008年05月05日

ニューカレドニア(FK)からの日本人の運用情報

FK.png

W1VX DXing Help DeskDXバケーション掲示板に、小林OM(JK1FNL)が投稿した情報によると、小林OMは、5月5日(本日)の午後~10日の深夜に、ニューカレドニア(FK、写真)より運用を行う予定だそうです。

小林OMによると、

ホテルは、北側のベランダがある部屋を確保済みです。ベランダの釣竿アンテナでの運用になる見込みですが、ぜひ交信をお願いいたします。

との事で、現地で使用するコールサインはFK/JK1FNLになるそうです。

#FBなDXバケーションであります事を祈念しております>小林さん

TNX INFO JK1FNL

Photo from Wikimedia Commons

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6816

コメント

 いつもご紹介いただきありがとうございます。
 年末の5Z4は、免許入手がぎりぎりになってしまいましたが、今回は1カ月以上前に免許を入手することができました。
 現地で申請すれば即日交付のようですが、やはり事前に入手できていると安心です。
 免許はCEPTカテゴリー:ビジターとなっており、有効期間は滞在期間中(5/5~11)となっています。

小林さん、今晩は。

アマチュア無線家のGWらしい休暇で、羨ましい限りです。現地の運用が楽しいものである事を祈念しております。

#私は、今年のGWは休めるかどうかが(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)