« 東京都大島支庁神津島村からの運用情報 | メイン | 第32回 九州DXer'sミーティング »

2008年05月11日

MSN産経ニュース「ビクターとケンウッド、10月統合へ 会長に河原ケンウッド会長」

「MSN産経ニュース」の記事によると、かねてより経営統合を発表していた日本ビクターとケンウッドが、10月1日に持ち株会社方式で経営統合することで合意したとの事です。

同記事によると、

持ち株会社の傘下には事業会社であるビクターとケンウッドがぶら下り、事業会社のビクター社長に同社の吉田秀俊取締役、ケンウッド社長に塩畑一男ケンウッド社長が就く。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#なお、ケンウッドのサイトに掲載されているニュースリリース(PDF)では、「内容は当社が発表した物ではなく、現時点では何も決まっていない」となっています。

追記:「Ham Radio 日記」の記事によると、上記の件は正式に発表されたようです。

TNX INFO JO3JIS

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6943

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)