« 能登半島国定公園指定40周年特別局 8J9HGRのWebサイトが開設 | メイン | アンテナアナライザ「miniVNA」の使用レポート »

2008年05月25日

(株)クラニシ製品の修理業務が再開

先日廃業を発表した「(株)クラニシ」のサイトで、下記のアナウンスがされています。

クラニシ製品の修理業務を開始いたします!!
クラニシ製品愛好者及び販売代理店様へ。2008年6月1日より修理業務を開始いたします。修理品は、監理会社の株式会社TNXにすべて元払便で受付致します。なお部品の調達が不十分のために交換部品がなくて対応できないことがあります。
修理品発送前に電話又はメールで確認の上で発送願います 修理完了品は、すべて着払代金引換便での発送になります。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#これで、クラニシ製品のユーザーの方も、とりあえず一安心と言えるのではないでしょうか。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6999

コメント

オフィシャルコメントです。
株式会社 TNXでは、クラニシ製品の修理を受付をさせていただいておりましたが、
現在、製品で使用されている部品が入手不能のために、修理の受付をお断りさせてい
ただいております。

2010/6/24
K.K TNX
お問い合わせ
infoアットマークtnx21.jp(infoの後は記号に置き換えてください。)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)