« 当ニュース左サイドバーの「一番参加したいJARL主催コンテストは?」アンケートの結果 | メイン | 秋田県北秋田市(JCC #0413)からの運用情報 »

2008年05月01日

国際QRPデー記念局 8J4P、8J6P

「JA1AVHの独り言」の記事によると、「国際QRPデー(6月17日)及びQRP運用の有効性を広く伝えるため」の特別記念局である8J4P8J6Pが、4月27日より運用を開始しているそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)は、今年は国際QRPデー記念局の運用は無いと聞いていたのですが、四国中国と九州では今年も運用が行われると言う事のようですね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6890

コメント

いつもあら捜しですみません。
4は四国ではなく中国です。

おはようございます。

>いつもあら捜しですみません。

いえいえ、いつもありがとうございます(笑)。早速修正させて頂きました。

#しかし、アホな間違え方ですよね(汗)。連休でボケてるのかも(爆)

8J4P が山口県の何処からONAIRされるか情報が入りましたら御回答願います。
又移動の/4でも運用されるのかも回答願います。

今晩は。

運用予定表によると、山口県での運用責任者はJARL山口県支部長となっていますので、山口県支部に問い合わせて見てはいかがでしょうか?

>又移動の/4でも運用されるのかも回答願います。

申し訳ありませんが、私ではわかりかねます(汗)。8J4Pの関係者の方にお問い合わせくださいませ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)