« 東京都調布市のD-STARレピータ(JP1YIX)の停波予告 | メイン | 堀江謙一さん(JR3JJE)が「SUNTORY マーメイド2号」よりQRV! »

2008年06月05日

アマチュア無線家専用SNS「MyShack」が移転

「まあべるのほわほわ日記」の記事によると、アマチュア無線家専用SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)である「MyShack」が、旧サーバーが不安定なため、新しいサーバーへ移転したと言う事です。

同記事によると、以前は招待制だった同SNSを、今回の移転を期にオープン制(誰でも自分で登録できる)にしたとの事で、

機能は若干増えていますし、一般会員が出来ることはすべて許しています。
限定会員のみのコミュニティが作成可能ですので、ハムクラブの連絡用にも使えると思います。

との事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#アマチュア無線家限定のMixiと考えれば良いと思います。筆者(7J3AOZ)も、早速会員登録させて頂きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7044

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)