« 岡山県津山市からの運用情報 | メイン | TurboHAMLOGのVer5.10bが公開 »

2008年07月28日

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は関西アマチュア無線フェスティバルに参加しました

kanham_QSL.jpg

池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、2008年7月19日~20日に大阪府池田市で開催された「関西アマチュア無線フェスティバル 2008」にブースを出展致しました。

当日は、中古のシールドバッテリーや、クラブ員が持ち寄った中古・ジャンク品を販売しました。また、関ハムへのご来場の記念に、当クラブが設置したQSLカード貼り付けボード(写真、クリックすると拡大します)には、沢山のみなさまにQSLカードを貼り付けて(またはサインをして)頂きました。

来年も当クラブは「関西アマチュア無線フェスティバル」に参加する予定です。また、来年の関ハムで、みなさまとお会いできます事を、クラブ員一同、心より願っております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11775

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)