« 当ニュース左サイドバーの「あなたはJARL会員ですか?」アンケートの結果 | メイン | 第15回 Mie DX lovers Net »

2008年07月31日

兵庫県南あわじ市からの運用情報

長井OM(JO3OMA)からの情報によると、長井OMは、8月2日の早朝~8月3日の15:00頃に、兵庫県南あわじ市から運用を行うそうです。

なお、運用する周波数帯/モードは、50MHz帯のSSBになるそうで、

※各種天変地異や急病などの場合中止することもあります。また現地の状況により洲本市柏原山等に変更する場合があります。

前回の南あわじ市は現地の工事により急遽変更して洲本市になりましたが、今回はポイントを2カ所に増やしてなんとか南あわじ市から出たいと思います。またもや洲本市になってしまった場合でも怒らずに呼んで頂ければ嬉しいです。

との事です。

#この件は、当ニュース左サイドバーの情報掲示板でお知らせ頂きました。

TNX INFO JO3OMA

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11784

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)