« MMTTYの新バージョン | メイン | 【訃報】「BCLの神様」山田耕嗣さん(JH1KFY)が逝去 »

2008年08月20日

九州6mサイドバンドグループ(KSSG)「第30回 2008ミーティング」

九州6mサイドバンドグループ(KSSG)のサイトによると、同グループは、9月6日~7日に、熊本県阿蘇郡南阿蘇村の南阿蘇久木野温泉「四季の森」において「第30回 2008ミーティング」を開催するそうです。

同サイトによると、このイベントへの参加対象は「6mを愛している方」、当日の内容は、

自己紹介
講演
宴会
朝食

となるそうで、参加費は12000円、参加申し込みの締め切りは8月23日と言う事です。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

追記:リンク先が2007年の同イベントのWebページになっておりました。お詫びして訂正させて頂きます。

TNX JA5FNX

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11842

コメント

私のBLOGから何度かトラックバックを試みたのですがうまくいかず、困っていたのですが、こちらで取り上げてあったので良かったです。TNX

今日は、
よかったら、2008年のミーティングにリンクよろしく!

http://kssg.net/meeting/2008/index.html

中村さん、今晩は。大変ご無沙汰しております。

>こちらで取り上げてあったので良かったです。

実は中村さんのWeblogの記事で、このイベントの事を思い出しました。

#ご紹介が遅れまして、申し訳ありませんでした(汗)

田村さん、今晩は。ご無沙汰しております。

リンク間違いの件、ご指摘頂きましてありがとうございます。早速修正させて頂きました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)