« ICOMのWebサイトにIC-911/Dが掲載 | メイン | アマチュア無線家専用SNS「MyShack」の会員数が150名を突破 »

2008年08月12日

HANDCRAFTED OAK HAM SHORTWAVE CALL SIGN

woodcallsign.JPG

米国のオークションサイトであるeBayで面白い商品が販売されています。

cliffrさんが販売している「HANDCRAFTED OAK HAM SHORTWAVE CALL SIGN」(写真)は、オーダーメイドのコールサインの木彫で、お値段は15米ドル(約1700円)、米国外向けの送料は12米ドル程度(約1350円)になるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#日本から注文された方のお話によると、世界中から注文が殺到しているそうで、4月に注文して8月に発送の連絡が来たそうです(ハンドメイドなので、時間がかかるのはしょうがないんでしょうね)。ARRLのHQ局であるW1AWのシャックにも置いてあるそうですが、この商品はシャックのアクセサリーにぴったりではないでしょうか。なお、この情報は、アマチュア無線家向けSNSである「MyShack」で教えて頂きました。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11810

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)