« First-ever contact between South Africa and Reunion Island | メイン | 東京都狛江市のD-STARレピータ(JP1YJO)のゲートウェイ接続が不通 »

2008年08月17日

「JF1UVJ 趣味の部屋」開設2周年記念プレゼントの賞品が決定

「JF1UVJ 趣味の部屋」の記事によると、先日お伝えしました、同Weblogの開設2周年記念プレゼントの賞品が決定したそうです。

同記事によると賞品は、優勝者が12V5Aの電源、準優勝の方は電子回路用のブレッドボード、3位の方はゲルマニュームラジオの組み立てキットとなるそうです。

なお、

当選者を決める方法として昨年は8月1ヶ月間のアクセス数を予想していただきましたが、今年は8月1ヶ月間の訪問者の合計を予想していただきます。

との事で、参加方法は、ブログのコメント欄にコールサイン、名前、1ヶ月間の訪問者数の予想を書き込む事で行えるそうです。

また、参加の締め切りは8月31日の23時59分59秒になるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11834

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)