« 奈良県御所市制50周年記念局 8J3GOSEの運用情報 | メイン | 「The 2008 DX Magazine MOST WANTED Survey」の投票が開始 »

2008年08月31日

「JF1UVJ 趣味の部屋」開設2周年記念プレゼントの締め切りが迫る

「JF1UVJ 趣味の部屋」の記事によると、先日お伝えしました、同Weblogの開設2周年記念プレゼントの応募締め切りが迫っているそうです。

同記事によると、

当選者を決める方法として昨年は8月1ヶ月間のアクセス数を予想していただきましたが、今年は8月1ヶ月間の訪問者の合計を予想していただきます。

お一人の方が1日にいくつかの記事を見ていただくこともありますので、アクセス数よりは少ない数字になります。

もし同点の方が出た場合は上の数字の方を当選者とさせていただきます。例えば1ヶ月間の訪問者数が仮に3000だった時に2999と3001の方がいた場合は3001の方が当選者となります。

参加していただける方はこのブログのコメント欄に書き込みをお願いします。その際コールサインとお名前と1ヶ月間の合計訪問者数の予想を書き込んでください。

締め切りは本日8月31日23時59分59秒とさせていただきます。

との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11855

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)