« TurboHAMLOGのVer5.11bが公開 | メイン | JARL渡島桧山支部「第35回支部大会・前夜祭」 »

2008年08月22日

加藤OM(JH4RUM)がWeblogを開設

JARLの中国地方本部選出理事であった川口OM(JA4CX)が亡くなられたため、9月に理事(中国地方本部区域選出)の欠員補充選挙が行われますが、この選挙に立候補されている加藤OM(JH4RUM)がWeblogを開設されています。

#ネット上で自身の考えを表明して頂けるのは、限られた面積の選挙公報ではわかりにくい部分も理解できますので、投票する側としては大変ありがたい事ですよね。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11845

コメント

JH4RUMです。

ご紹介いただきありがとうございます。
稚拙な文章で内容もありませんが、無い頭を絞ってほぼ毎日更新しています。
他の候補者の方もブログぐらいは開設していただきたいのですが、それぞれ組織をお持ちのようで、その必要はないのかもしれません。
私は孤独な戦いを展開しています(笑)

メアドの頭のjを省略していますのでご了承ください。

加藤さん、今晩は。

私は、JARLの選挙に関して、候補者にネットでご自分の考えを表明して頂けるのは大変良い事だと考えておりましたので、ご紹介させて頂きました。

選挙戦での健闘をお祈りしております。

P.S.
メールアドレス入力は必須ではありませんので、どうぞご安心下さい。

7J3AOZ さん

今回の選挙は5局立候補していますが、他の4局はハガキ作戦を使っています。
私は資力も組織もないので、ブログの開設とjarl.com転送サービスを利用されている約1/4の会員の方にメールをお送りしただけです。

次回の選挙では、みなさんネットをご利用いただいて、有権者の方が政策等について気軽に質問できるようにしていただきたいと思い、一石を投じたわけです。

泡沫候補確実ですが(笑)、最後までがんばります。

ありがとうございました。

今晩は。

>他の4局はハガキ作戦を使っています

そのようですね。私の家内(JN4QIN)のところにも、ある方からハガキが届きました。

#もっとも、家内は家族会員ですので、投票権が無いのですが(苦笑)

>みなさんネットをご利用いただいて

そうですね。ただ、ネットを利用すると、匿名での意見投稿が多くなりますし、下手をすると誹謗中傷の嵐になったりする可能性もありますので、難しい側面もあるかも知れません。

いずれにしましても、私個人としては、加藤さんにとって良い結果が出ます事を期待しております。

白原さん、こんばんは。

そうですね。
幸いブログには変な書き込みはありません。
読んでもらえてないからかな(笑)
メールでの誹謗中傷はありましたよ。

だいたい相手は特定できたのでプリフィックスぐらい公表してやろうかと思ったのですが、友人達は、「そんなの相手にする間があったら政策考えろ」って忠告してくれました。
無線友達には恵まれているので、当選したら(参謀になってくれるであろう)彼らのすばらしいアイデアが生かされると思っています。

小さな蟻がどこまで巨像に挑めるか…
最後まで安価でクリーンな選挙戦に徹し、皆様の審判を仰ぎます。


加藤さん、今晩は。

>メールでの誹謗中傷

加藤さんのWeblogの記事で拝見しておりました。まあ、そう言う輩には(無変調やビートと同じで)反応しないのが吉ではないかと思います。

>最後まで安価でクリーンな選挙戦に徹し、皆様の審判を仰ぎます。

重ね重ね健闘をお祈りしております。

白原さん、こんにちは。

予想どおり敗退でした。
でも、惜敗率は90.5%(361/399)でした。
大混戦でしたから、他陣営のように人海戦術でハガキや電話を使えば当選していたかもしれません。
立会人を友人に頼んだ以外はほとんど一人でネットだけの選挙運動を展開し、これだけの票をいただけたのですから、自分とすれば満点です。

開票日の夜は「完敗」を忘れて「乾杯」しました(笑)

これからもよろしくお願いします。

加藤さん、今晩は。今回は残念でした。

>惜敗率は

今回の選挙は、かなりの接戦だったようですね。個人的には加藤さんのスタンスには大変好感を持っておりますので、次回の選挙にも出馬して頂ける事を期待しております。

#次回の選挙では、ネットで情報公開をされる候補者の方が増加される事も期待しております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)