« 池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は今年もフィールドデーコンテストに参加します | メイン | 第34回 JARL奈良県支部 V・UHFコンテスト »

2008年08月04日

パラオからの日本人の運用情報

Ps-flag.png

稗田OM(JE1SGH)からの情報によると、佐藤OM(JR0KVU)が、8月4日~7日にパラオから運用を行うそうです。

なお、現地で使用するコールサインはT88GH、運用する周波数帯/モードは、7、10、14、18、21、28MHzのCWが中心(3.5~50MHzが運用可能)になるそうです。

#この件は、当ニュース左サイドバーの情報掲示板経由で教えて頂きました。

TNX JE1SGH

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11792

コメント

記事にしていただいてありがとうございます.
4日の早朝から運用開始されたようで,昨日の夕方, 14MHz, 7MHzのCWで交信できました.
CWが一段落したらSSBの運用もあると思います.
#残念ながら現地の佐藤さんとネット・メールでの連絡はとれていませんので,リクエストはQSPできません(いまのところ).

おはようございます。こちらこそ、情報を頂きましてありがとうございました。

#超遅レスですいません(汗)

私は結局自宅に帰れませんでしたので佐藤さんの信号を聞くことも出来ませんでしたが、FBな運用になったようですね。

#私も来年くらい、どこかに遊びに行きたいです~~

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)