« UKQRMがBT(British Telecom)のPLCアダプタによる受信障害のビデオを公開 | メイン | 「源氏物語千年紀」記念局 8N3GENJIの運用情報 »

2008年09月23日

「源氏物語千年紀」記念局 8N3GENJI

「CIC: Call sign Information Center」の記事によると、2008年は紫式部源氏物語を執筆してから1000年である事を記念したイベント「源氏物語千年紀」の記念局8N3GENJI(公式Webサイトはこちら)が、10月1日~12月31日に平安京クラブ(JK3YXR)によって運用されるそうです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#なかなか雅なサフィックスで良いですよね。筆者(7J3AOZ)も、チャンスがあれば交信して見たいと思っています。

追記:同記念局の公式サイトのURLを、平安京クラブの島村さん(JM3DUR)から教えて頂きました。

TNX INFO JM3DUR

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11933

コメント

奈良で生まれ育った私は、ゲンジと言えばまずクワガタムシを思い浮かべてしまいます(笑) 泉州でもそう呼ぶらしいですが。語源は源氏でしょうけど。

こんにちは
クラブ員です。
10月1日に東山区より出ます。
よろしく

JP3PZDさん、おはようございます。

>まずクワガタムシを思い浮かべてしまいます

奈良ではそうなんですね(私はゲンジと言えばホタルを思い出しちゃいますが(笑))。

#しかし、クワガタムシ記念局と勘違いされたら、少し悲しいかもですね(汗)

島村さん、おはようございます。コメントありがとうございます。

情報を頂きましてありがとうございます。早速記事として掲載させて頂きました。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

7j3aozさん、いつもお世話になってます。
島村です。

急いで書いたため申し訳ありませんでした。
以下にホームページを作っております。
http://www.khn.co.jp/~8n3genji/

どうぞ宜しくお願いします。

島村さん、今晩は。

8N3GENJIの公式サイトの情報を教えて頂きましてありがとうございます。早速記事に反映させて頂きました。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)