« CICによる「アマチュア局コールサイン発給予測」が更新 | メイン | 「関西VHFコンテスト」の結果が発表 »

2008年09月06日

CQ出版社「CQ ham radio 2008年10月号増刊 エレキジャックNo.8」


CQ出版社のWebショップによると、同社は、CQ ham radio 2008年10月号の増刊である「エレキジャックNo.8」の発売を開始したそうです。

同サイトによると、この本の内容は、

 マイコンのアプリケーション開発のための特別号です.取り上げるマイコンは編集部が選んだ入門用として最適な5種類で,そのうち4種類が付録に付いています.付録のブレッドボードの上で回路を組んでいくことができるので,はんだ付けの作業をすることなく,手軽に開発の勉強ができます(一部を除く).

との事で、定価は2480円(税込)になるそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#これだけ付録が付いて2480円は安いと言えるんじゃないでしょうか。マイコンを使った電子工作を始めて見たいと考えている方にはお勧めの本じゃないかと思います。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11872

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)