« コンテストログソフト「CTESTWIN」がバージョンアップ | メイン | JARL Web「News Flash」が更新 »

2008年09月10日

ニュース更新遅延のお詫び

みなさま、いつも「JH3YKV's Amateur Radio News」をご覧頂きましてありがとうございます。

現在、編集を行っている当クラブの白原(7J3AOZ)が仕事で多忙なため、平日にニュースの更新が難しい状況になっており、ここしばらく年内は週末を中心にニュースを更新する事になると思います。

みなさまにはご迷惑をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11851

コメント

どうぞお気になさらず,本業に精を出してください。
そして,我が身の健康と,X さんとの関係を第一に。(まぁ後者の心配はなさそうですが)

無理しないで
 がんばってね。。

無理したらあきまへん!

坂井さん、今晩は。

>我が身の健康

これはちとヤバそうです(もう若くありませんし(汗))

>X さんとの関係

これは(仰るとおりに)大丈夫っぽいです(笑)

#家内も同じ所で仕事していますので、私と同様にヘロヘロですけど...。

田村さん、今晩は。ご無沙汰しております。

チーム全体が無理しないような開発スケジュールを組んでいたのですが、某メーカーさんが無理難題を仰るもので(苦笑)、結局無理なスケジュールになってしましました。

#まあ、何とかぼちぼち、死なない程度(笑)にやって行こうと思っております。

津高さん、今晩は。ハムフェアではお世話になりました。

>無理したらあきまへん!

上のコメントでも書きましたが、クライアントが無理を要求するもんで(いつから日本のソフトウェア開発現場は、こんな状態になっちゃったんでしょうね(苦笑))。

#津高さんのお仕事は、そろそろ終息に向かっているんじゃないかと思いますが、残りの現地での日々もFBであります事を祈念しております。

ご苦労様です。
いつもお世話になっております。
まずは”健康第一”ですよ~!
それと、「家庭内SWRは最小」でしょうか。

いつもありがとう。
このブログは大事です。
これからも、細く長くよろしくです。

こんにちは
いつも拝見してます。

ご多忙なら、他のクラブメンバーに譲られたらどうですか?ここはクラブのブログであり、個人のブログでは無いと思いますが。

堀さん、今晩は。ご無沙汰しております。

>まずは”健康第一”ですよ~!

そうですね。今の仕事が終わったら、しばらくは無理な仕事を請け負うのはやめとこうと思ってます(笑)

>家庭内SWRは最小

それに関しては大丈夫...だと思いますですhi

「2エリアより 」さん、今晩は。

いつも当ニュースをご覧頂きましてありがとうございます。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

#なお、応援のコメントを頂いておきながら申し訳ないのですが、当ニュースへのコメントはご自身のコールサイン(乃至本名)でお願いしております。どうぞご理解のほど、宜しくお願い致します。

「YKVメンバー」を騙る方、今晩は。

当ニュースは、基本的に(サーバーの維持費用や労力なども含めて)、筆者の白原(7J3AOZ)が個人的に責を負っているプロジェクトです。

したがって、「ここはクラブのブログであり、個人のブログでは無いと思いますが。」などどと言われる筋合いはありません。

なお、当クラブのメンバーに、このような無粋なコメントをつける人間は一人もいません。今後同様なコメントがあった場合は、即刻削除致します。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)