« 新潟県新潟市にD-STARレピータが開設 | メイン | アマチュア無線家専用SNS「MyShack」の会員数が160名を突破 »

2008年09月01日

カザフスタンからの日本人の運用情報

Kz-flag.png

W1VX DXing Help DeskDXバケーション掲示板に、田中OM(JH4RHF、OE1ZKC)が投稿した情報によると、田中OMは、9月にカザフスタンより運用を行うそうです。

現地で使用するコールサインはUN7/JH4RHF、運用期間は約一ヶ月間になるそうですが、お仕事の空き時間での運用になるそうで、運用は限定的な物になるそうです。また、運用する周波数帯/モードは、機材が限られるため14MHz帯のCWがメインになると言う事です。

なお、QSLカードはOE1ZKC宛に送って欲しいとの事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#アマチュア無線家向けSNS「MyShack」における田中さんの投稿によると、田中さんは8月30日に現地入りし、9月30日まで滞在されるそうです。また、運用時間に関しては、現地でのお仕事が多忙な事が予想されるため、現地時間の夕方から夜中にかけての余暇になるのではないかとの事です。

TNX INFO JH4RHF

追記:アマチュア無線家向けSNS「MyShack」に投稿された情報によると、田中さんは現地で無事運用を開始した模様だと言う事です。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11852

コメント

昨夜、30mBANDでFBに聴こえていました。私もモービルから交信出来ました。

おはようございます。コメントありがとうございます。

かなり忙しいお仕事でカザフスタンに行かれたそうなので、運用時間が確保できるかなと心配していたのですが、何とかなっている見たいですね。

#私も交信したいなと思っているのですが、私の方が忙しくてなんともはやです(汗)

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)