« CQ誌10月号の感想 | メイン | アマチュア無線家専用SNS「MyShack」の会員数が220名を突破 »

2008年10月04日

当ニュース左サイドバーの「移動運用中のログは?」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「移動運用中のログは?」アンケートは、下記のような結果になりました。

パーソナルコンピュータ(26票、 38%)
適当な紙(14票、 20%)
ログブック(A4)(10票、14%)
ログブック(その他)(5票、7%)
手帳(4票、5%)
PDA(3票、4%)
ログブック(B5)(3票、4%)
その他(2票、2%)

※総投票数92、%表示は小数点以下切捨て

アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございました。

#移動運用中でもPCでログを取っている方が増加しているようですが、やはり、まだまだ紙ログの方の割合の方が多いようですね。また「適当な紙」と言う方が多いのは、少し意外な結果でした(いや、あながち意外でもないのかも知れないですね(笑))。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11948

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)