« A52AMはDXCCに有効 | メイン | 誠文堂新光社「トランジスターラジオ実践製作ガイド」 »

2008年11月16日

「アンデスの声」で山本OM(AB9MQ)のインタビュー形式の番組が放送される予定

hcjb.png

冥賀さん(JS1LQI)からの情報によると、キリスト教放送団体HCJBの海外向け放送である「アンデスの声」の11月22日と29日の放送で、米国シカゴ在住の山本OM(AB9MQ)のインタビュー形式の番組が放送されるとのことです。

なお、番組のタイトルは「アマチュア無線はわたしの使命」との事です。

#BCLの方にはなじみ深い放送局ですよね。お時間がございます方は、是非受信に挑戦して見てはいかがでしょうか?。なお、この件は、当ニュース左サイドバーの情報掲示板でお知らせ頂きました。

TNX INFO JS1LQI

追記:冥賀さんからの情報によると、放送時間や周波数などは下記のようになるそうです。

月 日:11月22日および29日
時 間:朝7時30分~8時(日本時間)
周波数:15525kHz
送信所:オーストラリア クヌヌラ送信所

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12036

コメント

「アンデスの声」は2000年に定時放送を終了しましたが、2006年にオーストラリアの送信所を使って土日の週2回、放送が再開されているそうです。

AB9MQ山本さんとは月に2回、IRLP(VoIP無線)を使ってスケジュールQSOをしているのですが、先週末QSOした際に情報をいただきました。

放送時間と周波数は次の通りです。

月 日:11月22日および29日
時 間:朝7時30分~8時(日本時間)
周波数:15525kHz
送信所:オーストラリア クヌヌラ送信所

DE JS1LQI

冥賀さん、今晩は。

情報をお寄せ頂きましてありがとうございます。早速、記事に追記させて頂きました。

#私も時間が取れればワッチして見ようと思っております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)