« ICOMが新型50MHz+HFトランシーバー「IC-7600」を発売 | メイン | ICOM IC-7700のファームウェアがバージョンアップ »

2008年12月16日

「第51回 フィールドデーコンテスト」の結果が発表

JARLのサイトで、8月2~3日に開催された、JARL主催「第51回 フィールドデーコンテスト」の結果が発表されたようです。

なお、詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#当日交信して頂きましたみなさまのおかげを持ちまして、池田市民アマチュア無線クラブ(JH3YKV)は、電信電話マルチオペオールバンド部門(XMA)で、全国3位(3エリアでは1位)と言う結果を残すことが出来ました。また、クラブ対抗の地域クラブ部門では全国2位となりました(残念なことに、昨年より順位を下げてしまいました。1位の墨田ウエーブ無線クラブ(JN1ZUA)のみなさん、おめでとうございます)。来年も当クラブは、大阪府池田市の五月山よりフィールドデーコンテストに参加する予定です。みなさまどうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12090

コメント

AOZさんをはじめ、JH3YKVの皆様、3位ご入賞おめでとうございます。

来年もお声掛けくださればお手伝い・・・
させて頂きたい所なのですが、諸々ありましてどうなることやらです(^^;;

はむさん、こんばんは。

>3位ご入賞おめでとうございます。

ありがとうございます。JH3YKVと交信して頂いた方はもちろんですが、はむさんのようにお手伝いして頂いた方のおかげです。

>どうなることやらです(^^;;

来年の事は私もわかりませんが(汗)、またお手伝い頂けます事を期待しております。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)