« JARL佐賀県支部「ハムの集い」 | メイン | アマチュア無線家専用SNS「MyShack」の会員数が360名に »

2008年12月07日

井上OM(JL1EEE)著「Talking with Overseas」復刻版の無料プレゼント

talkingwithoverseas.png

W1VX DXing Help DeskDXバケーション掲示板に、三宅OM(JF1OCQ、W1VX)が投稿した情報によると、井上OM(JL1EEE)が、1991年5月~2000年3月に「モービルハム」誌に連載していた「Talking with Overseas」の復刻版(写真)が、20名の方にプレゼントされると言う事です。

三宅OMによると、

この「Talking with Overseas」は、副題にHappy DXingと冠した通り、DXを通じて、特にビギナーやHFの運用の機会のなかった方々に、DXを楽しんでもらおうと云う主旨で書かれたものです。
DXはQSOだけのものではなく、アイボールや今ならメール交換、Wiresでも世界中の方と知り合える楽しみをお伝えしております。
総ページ数220ページを越えるボリュームは、楽しいハムとDXingが満載です。
ご希望の方はどなたにでも差し上げたいと思っておりますので、以下の内容をご理解いただき、お申し込み下さい。
尚、冊数に限りがありので、万一ご希望の方が多数の場合は、抽選とさせていただきますので、どうか予めご了承下さい。

との事で、申し込みの受付期間は12月10日~12月19日との事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#筆者(7J3AOZ)は、井上さんより一冊頂いておりますが、今読んでも全く古びていない内容で、DX交信のモチベーションが上がる大変楽しい1冊でした。今回は、ご好意でプレゼントされると言う事ですので、是非みなさんも申し込んで見てはいかがでしょうか?

注記:この件は、著者の井上さん、三宅さん、及び関係者のみなさまのご許可を受けた上でご紹介しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12069

トラックバック

» Talking with Overseas ! from チャレンジ MOBILE DXCC
              昨日、帰宅すると郵便受けにこの様な大型封筒が! [Read More]

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)