« 【訃報】斉藤OM(JA7SSB)がサイレントキーに | メイン | アマチュア無線家専用SNS「MyShack」の会員数が300名を突破 »

2008年12月07日

当ニュース左サイドバーの「あなたのシャックは?」アンケートの結果

当ニュース左サイドバーで行っていた「あなたのシャックは?」アンケートは、下記のような結果になりました。

一戸建て(29票、56%)
集合住宅(18票、35%)
別宅シャック(4票、7%)

※総投票数51、%表示は小数点以下切捨て

アンケートにご協力頂きまして、ありがとうございました。

#筆者(7J3AOZ)は、日本の住宅事情から集合住宅の方が多いのかなと思っておりましたが、意外に一戸建てに御住まいの方が多いと言う結果になりました(母数が少ないので、日本のアマチュア無線家全体の傾向を示しているかどうかは難しいところなんですが)。また、今回の結果からは、別宅シャックをお持ちの方が増加傾向にあると言う印象を受けています。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12068

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)