« 高槻アマチュア無線クラブ(JA3YKV)「高槻クラブ50周年記念特別賞」 | メイン | 愛知県津島市(JCC #2009)からの運用情報 »

2009年01月02日

KCC Web-shopが米SuperAntennasのYP-3を特価販売

YP-3.png

「JN1NDY's WEB-Log Rui Rei...」の記事によると、KCC Web-shopは、米国の「SuperAntennas」製移動用軽量八木アンテナ「YP-3」(写真)を、1月15日までの期間限定で特価販売するそうです。

このアンテナは、14~50MHz帯の3エレメント八木アンテナで、重さは6Kg、長さ90cmの専用ショルダーバッグに収納できるそうです。また、同記事によると、

残り台数も減ってきていますので15日以前に売り切れてしまいましたらその時点で終了致します。

との事で、今回の販売価格は62000円になるとの事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧ください。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12139

コメント

お正月に、KP2からごカリフォルニアに戻られたNY6X高橋さんが、ご自宅の近くから移動運用スタイルで、このアンテナを使って18MHzSSBにQRVされていらっしゃいました。
必ずしもコンディションが絶好調とはいえない昨今にしては、強力な信号で、しばしラグチュウすることが可能でした。

櫻井さん、今晩は。

なかなかよさそうなアンテナですよね。私はPCを新調する予定がありますので手がでませんが(汗)、ほしいと思っている方には、今回はチャンスなのではないかと思います。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)