« 本年は当ニュースをご愛顧頂きましてありがとうございました | メイン | 池田市制70周年記念局 8N3I(移動局)の運用情報 »

2009年01月01日

新年明けましておめでとうございます

simenawa08.jpg

旧年中は、みなさまに大変お世話になりました。

本年も、「JH3YKV's Amateur Radio News」を、どうぞ宜しくお願い致します。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12134

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

謹賀新年
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

白原さん、新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。今年も行けたら今度こそ声をかけさせていただきます。(^^;

みなさん、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年も当ニュースをどうぞご贔屓にお願い致します。

>RXSさん

ハムフェア(ないし関ハム)で、是非声をかけてくださいね。

#いや、1月のハムシンポジウムでも良いですよ(爆)

白原さん
新年あけまして おめでとうございます。
いつもFBなINFOありがとうございます。
今年はぜひ大阪でアイボールしたいですね。
GL!

深井さん、あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞ宜しくお願い致します。

>ぜひ大阪で

そうですね。来阪の際は、是非お知らせくださいませ。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)