« アマチュア無線家専用SNS「MyShack」の会員数が440名に | メイン | JARL渡島檜山支部が函館開港150周年記念局 8J8150Hを開設する予定 »

2009年02月24日

デセチェオ島(KP5)DXペディションの撤収計画

Us-flag.png

デセチェオ島(KP5)DXペディション(コールサインはK5D)のサイトのニュースによると、同ペディションは、25日に機材や設備の撤収を開始し、最後の夜は80、40、30m帯を主に、3つのサイトでの運用になるそうです。

なお、デセチュオ島での運用許可では、2月26日に必ず離島する事が要求されているそうで、26日の夜明けと共に撤収作業が再開される予定だそうです。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#いよいよ、この世紀のペディションも大詰めを迎えたようですね。筆者(7J3AOZ)は交信できませんでしたが、今回の運用が、次回の同島での運用に繋がる事を期待しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12326

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)