« 鹿児島県各地からの運用情報 | メイン | 「Project KDES 2008」8J1AXAの運用予定 »

2009年03月13日

160万アクセス記念クイズの当選者が決定

K-02335.jpg

みなさまのおかげを持ちまして、当ニュースのアクセスカウンターは3月9日に160万カウントを迎えましたが、この事を記念して開催しておりました「160万カウント記念クイズ」の当選者が決定しました。

160万カウントを迎えた日の翌日(3月10日)のアクセス数は1280でしたので、当選者は、

JI3DST 1200
JG2GSY 1234(-46)
JM1GHT 1280(+-0)
JR8ORC 1298(+18)
JI3CEY 1313
JO3JYE 1314
JI3SBA 1350
JE3VRJ 1359
JR9TUG 1378
JR3EOI 1413
JN1GLB 1414
JF1NHD 1427
JE5JHZ 1492
JH7BMF 1588
JI3DNN 1600
JA7AO 1601
JH8SLS 1650
JA5CQH 1935
JF8DLU 1945
JF3BFS 1959
JG3SVP 2313

と言う事で、ピッタリの数字(!)でJM1GHTさんと決定しました。

JM1GHTさんには、賞品である「CQ Ham radio 2008年6月号付録基板(4チャネル・メモリーキーヤー)用パーツセット(写真)」と、「CQ ham radio 2008年6月号」をセットでお贈りします。

なお、クイズにご応募頂きましたみなさまに、心よりお礼を申し上げます。次回は180万カウントを予定しておりますので、是非次回のご応募をお待ちしております。

#当選おめでとうございます>JM1GHTさん。大変お手数ですが、7j3aoz@jarl.comまで、発送先住所などのご連絡をよろしくお願い致します。また、今回CQ Ham radio誌をご提供頂きました、CQ誌編集部のみなさまに改めて御礼を申し上げます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12389

コメント

こんにちは。
やっと当たりました。\(^o^)/
100万カウントのときは次点でしたので
いつかは当たりをと思ってました。

こんにちは。

当選おめでとうございます。念願がかなったと言う事で何よりです(しかもズバリ賞ですもんね)。

#でも、残念ながら賞品は同じですが(笑)

なお、CQ誌は手元に来ておりますが、部品セットは今から発注しますので、賞品の到着までもうしばらくお待ち下さい。

#到着しましたら、Weblogにレポートなど書いて頂けましたら幸甚です。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)