« JARL熊本県支部「YLミーティング」 | メイン | トルコ・ダーダネルス(チャナッカレ)海戦勝利記念局 TC18M »

2009年03月12日

東京都品川区のD-STARレピータ(JP1YJK)のゲートウェイ接続が不調

「JH3QOHのHAMなblog」の記事によると、東京都品川区のD-STARレピータ(JP1YJK)の他レピータへのゲートウェイ接続が、機器の不調設置場所の関係により行えなくなっているとの事です。

なお、復旧の目処は、現在の所立っていないとの事です。

追記:能登さん(JK1FBA)からの情報によると、機器の不調ではなく、設置場所の関係で停止していたとの事です。お詫びして訂正させて頂きます。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12394

コメント

品川のレピーター管理団体です。

これについては、機器の不調ではなく設置場所の都合によってゲートウェイ接続ができなくなっておりました。(そのように当方からインフォメーションを流しました)事情が異なっておりますのでこのような情報は出来れば正確を期するためにニュースソースはJARLのD-STARNEWSから拾っていただけないでしょうか。

能登さん、今晩は。

>正確を期するために

了解ですが、当ニュースに掲載する全ての情報に対して、それが正しいかどうかの検証を行う事は不可能である事は、どうぞご理解頂きたく思います。

#基本的に、アマチュア無線家が実名(実コールサイン)で流した情報は、正しい物と言うスタンスで運営しております。

白原さん

お手数をおかけいたしました。

>了解ですが、当ニュースに掲載する全ての情報に対して、それが正しいかどうかの検証>を行う事は不可能である事は、どうぞご理解頂きたく思います。

承知いたしました、ありがとうございます。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)