« 池田市制70周年記念局 8N3Iの運用情報 | メイン | JARL栃木県支部「栃木県支部ハムのつどい」 »

2009年03月11日

バングラディシュDXペディション(S21ZCY)はキャンセルされる模様

Bg-flag.png

「DXerだぁ・・」の記事によると、韓国人チームによって行われる予定のバングラディシュDXペディション(コールサインはS21ZCY)は、チームは現地(首都のダッカ)に到着しているものの、バングラディシュ国内の状況が不穏なため、DXペディションの実行はキャンセルされるとの事です。

同記事によると、

彼らは新しいライセンス(S21ZCY)を得ましたが、チームは空港から無線機とアンテナを持ち込むことが出来きていません。
ダッカは非常に混沌としていて、チームメンバーはこれは内戦であると思っています。

との事で、チームは現在、安全に帰国するための方策を考えている所だとの事です。

詳しくは上記のリンク先をご覧下さい。

#2月25日に発生した同国兵士の反乱(詳しくはこちら)の影響でしょうか。筆者(7J3AOZ)は、チームメンバーが無事に帰国される事を祈念しております。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://7j3aoz.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/12391

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)